子宝相談

悲しい流産を3回のりこえ、涙の分だけ幸せいっぱいのママに!!漢方で体質改善

Before

結婚3年目で、赤ちゃんをそろそろと思いながらも体調がよくなく来店されました。

皮膚も安定せず、疲れやイライラが強い為、まずは皮膚と体質改善をして頂くことになりました。
少し安定されしばらく来店がなく、1年ぶりに来店されました。

一度妊娠はしたものの、すぐに流産となってしまったので、
又元気に体質を改善していきたいとの事でした。

before

After

漢方を服用し始めてすぐに妊娠しましたが、又も育つことなく出血し、流産となり、希望から一転、悲しみに変わりました。
まだ体調も精神的にも安定しない時であるので、これから十分にゆっくり回復していくことをお話しました。

病院の検査で、高プロラクチン血症と診断を受け、治療をしながらでしたが数ヶ月後再び妊娠しましたが、また育つことはできませんでした。
途中でアトピーの悪化などもあり、体調も精神的にもかなり落ち込みましたが、体調を1つずつ良くしていき、心と体両方を元気になる漢方を中心に服用していただきました。

あきらめず、次こそは…と願いながら…皮膚、痛み、疲れ…色々な所が改善し、体調が安定したころ、妊娠。
不安との戦いの中、安胎の漢方をずっと服用され、この春はちきれんばかりの笑顔いっぱいのママになりました。

つくし薬局の先生の声

after

TEL:0568-51-1200
住所:愛知県春日井市高蔵寺2-130

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品